2014/07/10 (木)
チーム

【オールスター出場】銀次選手が補充選手として選出!

銀次選手

「マツダオールスターゲーム2014」に銀次選手が選ばれました。故障で出場を辞退する福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩選手に替わっての出場となります。
楽天イーグルスからは、ファン投票・選手間投票で選ばれた嶋基宏選手・藤田一也選手、監督推薦で選出された福山博之選手・則本昂大選手とともに、5選手がオールスターゲームに出場します。

【オールスター出場】嶋選手がファン投票で選出!
【オールスター出場】嶋選手・藤田選手が選手間投票で選出!
【オールスター出場】福山選手・則本選手が監督推薦で選出!

■「マツダオールスターゲーム2014」出場選手

嶋基宏選手
オールスター出場:6度目
藤田一也選手
オールスター初出場
福山博之選手
オールスター初出場
則本昂大選手
オールスター初出場
銀次選手
オールスター初出場
マツダオールスターゲーム2014
マツダオールスターゲーム2014
オフィシャルサイト

■銀次選手 記者会見

銀次選手

記者:オールスターゲームに選出された率直な感想をお願いします。
銀次:一番に思ったことは、嬉しかったということです。

記者:驚きはありましたか?
銀次:小さい頃から見ていたオールスターゲームに自分が出て良いのかと思うこともありますが、(選ばれて)嬉しかったです。

記者:オールスターゲームの印象を教えてください。
記者:球界を代表する素晴らしい選手が出ているイメージです。

記者:対戦したい選手はいますか?
銀次:セ・リーグを代表する前田健太投手と対戦したいです。謙虚にセンター前に打ちたいと思います(笑)。狙い球は真っ直ぐです。

記者:その他に楽しみにしていることは、ありますか?
銀次:他の選手と色々な会話をして、コミュニケーションをとって、他の選手の良いところを盗みたいです。

記者:最後に意気込みをお願いします。
銀次:緊張すると思いますが、その場を楽しんで、必死に熱いプレーを見せたいです。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】銀次選手が補充選手として選出!