2014/06/20 (金)
チケット

大反響にお応えして、嶋選手が好きなショートカット女子ご招待企画が復活です!

5月に実施予定で、300件近いご応募をいただいた大人気企画「ショートカット女子ご招待」。
残念ながら試合日当日が雨天中止になってしまい、企画も流れてしまっていました・・・。

が、ショートカット女子のみなさんからはもちろん、そうでないお客様からも「もう1度やってほしい!」という声をたくさんいただき、このたび、ショートカット女子企画が復活する運びとなりました!

なんのことかわからないというショートカット女子初心者の方のためにまずは復習を。

そもそも発端は、去る3月25日、仙台で行われたチャリティトークショーの、嶋選手の発言でした。
まずはその日のトーク内容をご覧ください。

というわけで、嶋選手が好き!というショートカット女子はチケットが半額!
・・・いえいえ、なんと無料ご招待します!!!
嶋選手が大好き!というショートカット女子、コボスタ宮城へ集まれ~!

そしてなんと、ショートカット女子チケットでご参加いただく皆さまには嶋選手応援タオル、嶋選手ステッカーをもれなくプレゼント!
試合中にはスタジアムのビジョンでショートカット女子の皆さまをご紹介させていただきますので嶋選手への大好きアピールで盛り上がろう♪
嶋選手があなたに向かってボールを投げ込んでくれるかも!?
何より、みなさんのコメントは嶋選手にしっかりお届けします!
前回の様子はコチラ

限定数は今回は増枠で200席に!

なお、本当にショートカットの方のみにご参加いただきたいため、事前にショートカットかどうかを判定させていただきます。
判定は、嶋選手よりショートカット女子基準をレクチャーされた球団職員が行います。
この基準をクリアしたショートカット女子の方のみがご参加いただけます。
参加をご希望の方は、以下の手順をしっかりお読みいただき、エントリーをお願いいたします。

ショートカット女子のショートカット基準は、髪の毛が肩にかかっていないこと!
ショートカット女子のショートカット基準は、
髪の毛が肩にかかっていないこと!
嶋選手が大好きでショートカットですが男性の方。女性限定企画なのでゴメンナサイ!
嶋選手が大好きでショートカットですが男性の方。
女性限定企画なのでゴメンナサイ!
事前にショートカットかどうかを判定させていただきます。

■ショートカット女子チケット概要

タオル画像
※イメージ

ステッカー画像
※イメージ

試合日
7月11日(金)千葉ロッテ戦 18:00試合開始

対象席種
イーグルシート

チケット代金
0円!

<チケットに含まれるもの>
・嶋選手応援タオル
・嶋選手ステッカー

募集人数
200名限定

応募方法

STEP1
まずは以下のメールアドレスへ、ご来場されるご本人様の画像を添付の上お送りください

応募専用メールアドレス:eagles-photo@mail.rakuten.com
応募締切:7月6日(日)

[メールに以下項目をご入力ください]
タイトル:ショートカット女子チケット応募
本文:以下(1)~(4)の項目をご入力いただき、ご本人様の画像を添付して送信してください
(1)お名前(2)職業(学生・主婦・会社員など)(3)ショートカット歴(4)嶋選手へ一言!

※写真はご本人様の顔が判別できる大きさでお願いします
※ご応募いただき、参加が決定したお客様の応募画像や送信いただいたプロフィールは、公式WEBサイトや公式SNSで紹介させていただく可能性がございます。顔出しOKの方のみ、ご応募をお願いいたします
※お問い合わせ用のメールアドレスではありません。必ず参加希望の方のみ、応募用としてご利用ください

STEP2
球団にてショートカット判定を行い、7月9日(水)までにご応募いただいたメールアドレスへ当選案内をお送りいたします
※メールは「eagles@rakuten.co.jp」よりお送りしますので、受取れるよう設定をお願いします

※届いたメールがチケット引換券代わりとなります
※残念ながら対象とならないお客様への返信は行いません

STEP3
当選メールをお持ちになって、試合当日、スタジアム正面HPゲート前の特設ブースへお越しください
※お客様がメールを送付いただいたご本人様であることを画像確認させていただき、当日のチケットをお渡しいたします
ご来場いただいたお客様と画像が別人の場合はご入場をお断りいたします。観戦チケットはお渡しできません

必ずお読みください

※ご招待は、参加OKと認定されたお客様ご本人様限定となります。ご同伴の方が一緒にご入場いただくことはできません
※すでに該当試合日のチケットをご購入いただいた方が参加OKと認定された場合も、ご購入済みのチケットの返金はございません
※過去にショートカットだった方、今後ショートカットにするご予定の方で、応募時点・ご来場時点でショートカットではない方は対象外です
 必ず応募時点・ご来場時点共に、ショートカットでいらっしゃる方のみご応募ください
 なお応募画像とご来場時の髪型が異なっている場合は、ご入場をお断りさせていただきます

ご不明な点はお電話でお問い合わせください

楽天イーグルス チケットセンター
TEL.050-5817-8192(10:00~18:00)

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 大反響にお応えして、嶋選手が好きなショートカット女子ご招待企画が復活です!