2014/02/20 (木)
イベント

4月20日(日)は嶋基宏デー

4月20日(日)北海道日本ハム戦
嶋基宏選手が1月に訪問した仙台市立中野小学校をはじめ被災地の子供たちを嶋選手自身が招待することになりました。
この日を「嶋基宏デー」として、活動に賛同していただくファンの皆さまとともに、嶋選手に大きな声援を送る日にしました!
スタジアムを嶋選手のテーマカラーに染めて、嶋選手を応援しましょう!
2014年第1回学校訪問、嶋選手が参加しました!

■嶋基宏デー概要

嶋選手のボブルヘッドフィギュア
ボブルヘッドフィギュア

対象試合
4月20日(日)北海道日本ハムファイターズ戦【13:30試合開始】

嶋基宏デー限定プレゼント
嶋選手のボブルヘッドフィギュアを先着10,000名様にプレゼント!
対象:試合当日のチケットをお持ちのファンクラブ会員様または、試合当日の年間シートチケットをお持ちのお客様

■嶋基宏デー限定チケット概要

嶋選手応援タオル

嶋選手バンバンスティック

嶋選手
※イメージ

対象試合
4月20日(日)北海道日本ハムファイターズ戦【13:30試合開始】

チケット概要
内野スタンドと外野スタンドに、嶋基宏MyHEROエリアが登場。
嶋選手の熱いファンの同志と一緒に応援しよう。
観戦チケット+嶋選手応援タオル+嶋選手バンバンスティックがセットになったチケットです。

対象席種
内野3塁側上段/外野指定席レフト

価格
内野3塁側上段4,000円/外野指定席レフト3,000円

チケット発売日
2月25日 10:00~

購入方法
イーグルスチケットまたはセブン-イレブン店頭マルチコピー機(セブンチケット)のいずれかで「MyHEROエリアチケット」引換券をご購入いただき、各対象試合日当日にスタジアム正面特設ブースで観戦チケットと応援グッズにお引き換えください。

注意事項
・観戦チケット引換時、席位置のご指定はできません。
・対象試合が雨天等で中止の場合は、通常チケット同様払戻となります。
・選手応援グッズのみ、チケットのみを対象試合日より前にお渡しすることはできません。
 また、対象試合日に引き換えられなかった選手応援グッズまたはチケットを、後日来場時にお渡しすることはできません。
・ご購入後の返金・払戻はお受けできません。

■選手応援タオル販売概要

My HEROデーにご来場いただけないファンの皆様、遠方のファンの皆様には選手応援タオルを3月25日(火)から楽天イーグルスグッズショップ仙台駅店、スタジアム店、盛岡店、オンラインショップでも発売を予定しております。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4月20日(日)は嶋基宏デー