2013/11/19 (火)
ファンクラブ

【ファン感謝祭2013】ファンクラブボーナスプラス2013年最終引換日

ファンクラブボーナスプラス

2013年シーズン今後のファンクラブボーナスプラスの特典引換・来場点数の加算についてご案内いたします。
ファンクラブボーナスプラス点数の有効期限は2013年11月末までとなり、来シーズンへの持ち越しはできません。
当日は、混雑状況により、特典引換までお時間をいただきます。予めご了承ください。

主な特典についてはこちらをご確認ください。

楽天イーグルス☆ファンクラブ通信
ファンクラブボーナスプラスの詳細はこちら

■特典引換ブース開催場所・日程

場所
スタジアム正面広場ファンステーション

日程
11月23日(土)ファン感謝祭2013

時間
9:30~場内イベント終了1時間後
※混雑状況によりブース時間延長有り

■来場前にマイページで保有点数を確認しよう♪

ファンクラブボーナスプラスの点数は事前にお客様がお持ちのPC・携帯電話で確認が可能です。
事前に確認してからご来場いただくと、当日の点数確認が不要なので、引換までの時間が短縮!

下記サイトにて、2013会員ID,パスワードを入力
https://mypages-rakuteneagles.jp/pc/mypage/index.php

■ファンクラブボーナスプラスについてのご注意・ご案内

※ファン感謝祭において、来場点数・勝利点数の加算はございません。予めご了承ください。
※既にお渡し済みの補助券による点数加算については、ファンクラブボーナスプラスブースにて受付いたします。
※ファン感謝祭において、補助券の配布、楽天Edyチャージによる点数加算サービスはございません。
※全ての特典は、数に限りがあり、予定数量に達し次第終了となります。
※特典のお取り置き、郵送による引換はお受けできません。
※不良品以外での返品・交換を承ることはできません。
※特典の在庫状況についてのお問合せは、お問合せ時点のものとなります。引換希望特典がある場合はお早めにお引換ください。特典のお取り置きはお受けできません。

紹介キャンペーン
ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【ファン感謝祭2013】ファンクラブボーナスプラス2013年最終引換日