2013/08/26 (月)
イベント

【9/3(火)】ももいろクローバーZが始球式に登場!

ももいろクローバーZ

9月3日(火)埼玉西武戦(日本製紙クリネックススタジアム宮城)で、ももいろクローバーZが始球式を行うことをお知らせいたします。

ももいろクローバーZコメント
「マー君!!!!! いつも応援ありがとうございますっ!! 登場曲にももクロを使ってくださって、先日の登板日には球場にも5色の応援ボードが配られてたなんてとっても光栄です!! ありがとうございます!! ぜひこのままどこまでも勝ち続けてください!私たちがマー君のホームで始球式に参加できることがうれしいです。ももクロが仙台に元気を届けに行きたいと思います。」

ももいろクローバーZプロフィール
百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人によるガールズユニット。次世代の新人プロジェクトとして2008年春に結成。グループ名は「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込めて「ももいろクローバー」と命名された。ストリートライブを出発点に活動を開始し、2009年8月に「いま、会えるアイドル」というキャッチフレーズのもとシングル「ももいろパンチ」でインディーズデビュー。2012年末には第63回NHK紅白歌合戦に初出場。“紅白出場”を目標に掲げ、グループ一丸となって歩んできたももいろクローバーZにとって念願の出演となった。2013年も新たなステージへ向かって精力的に活動している。

チケットを購入する

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【9/3(火)】ももいろクローバーZが始球式に登場!