2013/07/25 (木)
チーム

7/13(土)嶋基宏選手が被災された地域の小中学生をご招待しました。

嶋基宏選手

7月13日(土)、嶋基宏選手が個人で行う復興支援活動の一環として被災された地域の小中学生を試合観戦にご招待させていただきました。

ご来場頂きましたみなさま
・東松島市立矢本第二中学校
・石巻市立渡波小学校
・仙台市立中野小学校
・仙台市立荒浜小学校

子供たちには嶋選手から「嶋基宏選手応援タオル」がプレゼントされ、レフト外野席にて西武ライオンズ戦を観戦頂きました。

試合は則本投手の好投に、ジョーンズ選手のレフトスタンドに飛び込むホームランなどで、3-1で勝利しました。

試合観戦後、Kスタ宮城のグラウンドで嶋選手との交流会が開かれました。
嶋選手から「雨の中、今日はありがとうございました。みんながタオルを掲げてくれているのが目に入ったので、頑張ったのですが個人的には空回りしてしまいました。でも、今日の試合は勝つことができてよかったです。チームの調子が良いのでまたKスタに足を運んで

応援してください。一緒に優勝しましょう!これからも、楽天イーグルスと嶋基宏をよろしくおねがいします!!」と子供たちへメッセージが送られました。

嶋選手と触れ合った子供たちは、「かっこよかったです!これからも嶋選手を応援します!」と興奮気味に話してくれました。

今後も楽天イーグルスでは、出来る限りの支援活動を各地で続けてまいります。

嶋基宏選手
嶋基宏選手
嶋基宏選手
嶋基宏選手
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 7/13(土)嶋基宏選手が被災された地域の小中学生をご招待しました。