2013/07/03 (水)
イベント

新スタジアムサービス追加!

日本製紙クリネックススタジアム宮城

日本製紙クリネックススタジアム宮城では、ご来場のいただいたお客様にもっと楽しく・気持ちよくスタジアムでの時間をお過ごしいただくため、今シーズンスタートしましたサービスに、新たに「グラブレンタルサービス」を追加いたします。

■グラブレンタルサービス

グラブレンタルサービス

憧れの選手のホームランボールをキャッチしてみよう!ご観戦中のお客様に、10番目のプレイヤー気分を味わっていただくべく、Eウィングペアシート・Eウィング4でご観戦のお客様に、グラブをレンタルいたします。

受付場所
Eウィングペアシート・Eウィング4入場ゲート(L6・L7・R6・R7各ゲート)
※ゲート内、お近くの係員へお申し出ください

受付時間
開場時間~

利用方法
・貸出台帳に必要事項を記入し、グラブを受取り、お席へ
・利用後は、退場ゲートでお近くのスタッフへご返却
※グラブと一緒にお渡しする利用規約を遵守してください

■Happy DAYサービス

Happy DAYサービス

今シーズンは毎日が誰かの誕生日!生まれ月には関係なく、来場した日が誕生日と同じ日付のお客様!Kスタ宮城から「おめでとう!」の意味をこめて、以下サービスをご提供いたします。是非Kスタ宮城で楽しい1日をお過ごしください。

・おめでとうシールプレゼント
・記念写真撮影(特製プリント・フォトフレーム入りにて進呈)
・トレイン1回無料乗車券(当日ご本人様のみ有効)
・その他サプライズプレゼントがあるかも!

受付場所
総合案内所
受付時間
開場1時間前~試合終了30分後
※但し、トレインは7回表までの営業となります

■雨天中止でもスタジアム

雨天中止でもスタジアム

開場前に雨天中止が決定した場合でも、開場前1時間前以内の中止に限りスタジアムを開放してスタジアムの中に入れるようになります。 3Fコンコースには選手等身大パネルもご準備。Kスタに来た思い出を選手パネルとともに撮影。2F・3F・内野3塁上段下コンコースを開放いたしますので、ぜひ、飲食店舗(※)で食べ物をご購入いただきスタジアムの雰囲気を味わってください。

対象試合
開場前1時間前以内に試合中止が決定した場合
開放時間
開放後1時間
対象の方
試合当日のチケットをお持ちの方
開放エリア
2F・3F・内野3塁上段下コンコース
開放ゲート
L1のみ
※一部ご利用できない店舗もございます

■近隣情報提供サービス

近隣情報提供サービス

Kスタ宮城にご来場の際、「ちょっと早く来すぎたので周辺でゆっくりしたい」「手持ちが無くなってしまったので、ATMに行きたい」などのご要望にお答えする為、近隣の情報を1つにまとめた「近隣情報MAP」をお渡しします。お困りの際に、是非ご活用ください!

配布場所
総合案内所
配布時間
試合開始3時間前~試合終了30分後

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 新スタジアムサービス追加!