2013/06/27 (木)
チーム

【オールスター出場】松井選手・ジョーンズ選手・嶋選手・田中選手が選手間投票で選出!

嶋基宏選手

「マツダオールスターゲーム2013」の選手間投票の結果が発表され、松井選手・ジョーンズ選手・嶋選手・田中選手が選ばれました。ファン投票とは異なり、対戦チームからの選手間での選出。まさに実力で勝ち取ったオールスター出場です。

ファン投票で選出されたメンバーに嶋選手が加わり、4選手が「マツダオールスターゲーム2013」に選出されました。

7月1日(月):出場メンバー発表(監督推薦発表)
7月10日(水):プラスワン投票結果発表

【オールスター出場】松井選手・ジョーンズ選手・田中選手がファン投票で選出!

■「マツダオールスターゲーム2013」出場選手

松井稼頭央選手
オールスター出場:8度目
(1997年 - 2003年・13年)
ジョーンズ選手
オールスター初出場
(2013年)
嶋基宏選手
オールスター出場:5度目
(07年・10年・11年・12年・13年)
田中将大選手
オールスター出場:6度目
(07年・08年・09年・11年・12年・13年)

■嶋基宏選手 記者会見

記者:選手間投票で選出され、4年連続のオールスター出場となりました。
嶋:とても光栄に思います。一緒にプレーしている選手に選ばれたということで、自信にもなりますね。

記者:打撃も守備も好調な今シーズンですが、オールスターではどういったプレーを見せていただけますか?
嶋:まだオールスターまで試合がありますので、自分のプレーを継続して、そしてオールスターに臨みたいですね。

記者:今年はいわきでも試合が行われます。
嶋:オールスターができるということで、一生懸命にプレーして、その姿勢を見せることで、前を向いてくれる人がいたら幸せに思います。

記者:オールスターでは他球団の選手と話す機会も多いと思います。
嶋:いつも将大のボールばかり受けているので、今回は違う選手のボールも受けてみたいですね(笑)。

記者:最後に目標を聞かせてください。
嶋:去年初めてヒットを打ったのですが、今年もヒットを打ちたいですね。あと、盗塁も刺したいです。

嶋基宏選手
嶋基宏選手
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】松井選手・ジョーンズ選手・嶋選手・田中選手が選手間投票で選出!