2012/09/14 (金)
チケット

9/22(土)・23(日)はMr.カラスコを迎え撃て!?

Mr.カラスコ

とある筋からの情報によると、9月22日(土)・23日(日)にMr.カラスコが日本製紙クリネックススタジアム宮城に襲来するらしい・・・という噂が!?神出鬼没なMr.カラスコだが、どうやら今回はライトスタンドに乱入を目論んでいるらしい・・・

そこで、乱入が予想される外野指定席ライトの一部を「Mr.カラスコ迎撃シート」として発売します。購入いただいた皆さまは、事前にお渡しする武器(?)を手に、Mr.カラスコを迎え撃ってください。Kスタ宮城の平和はあなたの腕にかかっている!?

Mr.カラスコの生態が明らかになる?!

神出鬼没のMr.カラスコは、予測不能の動きをするためライトスタンドに本当に向かうのか100%の確証はありません。
また、そもそも9/22(土)・23(日)に本当にMr.カラスコは現れるのか、誰も分かりませんので予めご了承ください。

■「Mr.カラスコ迎撃シート」概要

Mr.カラスコ

対象試合
・9月22日(土)福岡ソフトバンクホークス戦[14:00試合開始]
・9月23日(日)福岡ソフトバンクホークス戦[13:00試合開始]

価格
2,000円(税込)大人・子供共通

席種
襲来するとの噂がある外野指定席ライトの一部

購入方法
イーグルスチケット限定

発売日時
9月14日(金)19:00

引き換え方法
イーグルスチケットで引換券を購入いただき、試合開催当日にKスタ宮城正面特設窓口にて観戦チケットと引き換えます。

武器?
Mr.カラスコを迎え撃つための武器?を当日お渡しします。その武器を使ってMr.カラスコを迎撃してください。

注意事項
・当日、観戦チケットとの引き換えは試合開始3時間前から開始します。
・席位置詳細を選ぶことはできません。また、対象席種以外の引き換えはできません。
・購入したチケットの変更・キャンセルはできません。
・引き換えは、試合当日のみです。
・雨天等で中止の場合は、通常チケット同様に払い戻しとなります。
・複数名での観戦で連番を希望される場合は、希望数分の引換券を引換窓口へお持ちください。
・同伴される人数によっては席が離れる可能性があります。
・試合当日に引き換えができなくても返金はできません。

Mr.カラスコ
レフト内川選手との絡みは見れない?
Mr.カラスコ
この日はどこのフェンスに激突?
Mr.カラスコ
禁断のウィリー走行は炸裂するのか?
チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/22(土)・23(日)はMr.カラスコを迎え撃て!?