2012/09/11 (火)
イベント

9/17(月・祝)敬老の日は「ご長寿ありがとう記念」

ご長寿ありがとう記念

9月17日(月・祝)は敬老の日。日本製紙クリネックススタジアム宮城で開催する千葉ロッテ戦では「ご長寿ありがとう記念」として60歳以上の方を含むグループでご来場の方先着100名様限定で記念写真撮影のプレゼントを行います。また、60歳以上の皆さまを対象としたお得なチケットも発売。試合当日にガラポンで観戦する席種が決まる「運だめシート」の敬老の日バージョン「運だめシルバーシート」を9月11日(火)19:00から200席限定で発売します。

9/17(月・祝)・18(火)千葉ロッテ戦のイベント情報

Kスタ宮城で記念写真を撮ろう!

ご長寿ありがとう記念

対象試合
9月17日(月・祝)千葉ロッテ戦 [14:00試合開始]

対象
60歳以上のお客さまとそのグループの方
・皆さま一緒にKスタ宮城正面の総合案内所までお越しください。
・当日の観戦チケットが必要です。
・年齢が60歳以上であることが証明できるものをご提示ください。
・先着100組限定 となります。

時間
11:00~15:00

料金
無料

注意事項
・グループに1名、60歳以上のお客様が含まれていることが条件です。年齢を証明できるものをご提示ください。
・撮影に参加されるグループ全員が当日の観戦チケットをお持ちください。(幼児は不要)
・1グループあたり、撮影は1回までと限らせていただきます。
・ご利用可能時間を過ぎてのご利用、試合終了後のご利用はできません。
・写真のプレゼントは1グループあたり1枚です。データ等のお渡しはできません。
・ご利用の方で混み合っている場合は、お待ちいただく場合があります。
・プレゼント後に紛失等された場合は、再印刷はできません。
・必ず試合終了後に受け取りください。 受け取り忘れによる郵送はできません。

ご長寿ありがとう記念
ご長寿ありがとう記念

運だめシルバーシートで観戦しよう!

ご長寿ありがとう記念

対象試合
9月17日(月・祝)千葉ロッテ戦 [14:00試合開始]

対象席種
試合当日、ガラポンで決定します。
※年齢が60歳以上であることが証明できるものをご提示ください。

価格
1枚2,000円(税込)
※大人・子供共通です。

販売数
200席限定

購入方法
イーグルスチケット限定
※必ず「運だめシルバーシート」引換券をご購入ください。

発売開始日
9月11日(火)19:00~

注意事項
・引換券を購入していただき、試合開催日にKスタ宮城の特設ブースで行うガラポンで当たった席種チケットをお渡しします。
・ガラポン実施の際、年齢の証明となるものをご提示いただきます。忘れた場合、チケットを引き換えできません。
・引き換えは試合当日のみです。当日に引き換えができなくても返金・交換はできません。
・引き換えは11:00から行います。席種・席位置の指定はできません。
・雨天等で中止の場合は、通常チケット同様に払い戻しとなります。
・複数名での観戦で連番をご希望される場合は代表者の方にガチャを行っていただきます。
・同伴される人数によっては席が離れてしまう可能性があります。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/17(月・祝)敬老の日は「ご長寿ありがとう記念」