2012/08/03 (金)
イベント

8/14(火)は「モーニング娘。」がやって来る!

8/14(火)は「モーニング娘。」がやって来る!

8月14日(火)は「モーニング娘。」道重さゆみさん&石田亜佑美さんが日本製紙クリネックススタジアム宮城にやって来ます!石田亜佑美さんは、2006~2009年に「楽天イーグルスチアリーディングスクール」在籍。試合前には、東北ゴールデンエンジェルスとダンスパフォーマンスを披露します。そして、道重さゆみさんは、スタジアムDJに挑戦。この日だけのスペシャルイベントが満載です。

一般チケットの購入方法

すぐにチケットを買いたい方は「イーグルスチケット」

「モーニング娘。」石田亜佑美さん&東北ゴールデンエンジェルスのダンスパフォーマンス

東北ゴールデンエンジェルス

時間
17:40頃~

場所
スタジアム場内:フィールド上

「モーニング娘。」道重さゆみさんのスタジアムDJ

時間
5回裏:イーグルス攻撃中

場所
スタジアム場内

■道重さゆみさん コメント

道重さゆみさん

モーニング娘。の道重さゆみです!

今回、ひさしぶりに日本製紙クリネックススタジアム宮城におじゃますることになったんですが、 なんと!スタジアムDJ体験をさせていただくことになりました!!

初めての体験なので、ドキドキ。うまくいえるかな。噛んだらどーしよー((((;゜Д゜)))))))

と、いう気持ちもあるのですが、貴重な体験をさせてもらえるということで、わくわくもしています。もし上手にDJができたら、また呼んでください(笑)。

モーニング娘。と楽天イーグルスさんのパワーで東北に元気を与えられるように頑張ります♪♪♪
よろしくお願いします。

■石田亜佑美さん コメント

石田亜佑美さん

モーニング娘。の石田亜佑美です。

今回久しぶりにチアダンスを踊るということで、昔習っていたことを思い出してみたんですが、覚えているところもあるし、正直忘れちゃっているところもあります(笑)。でも、踊ることはずっと大好きなので、今の東北ゴールデンエンジェルスのメンバーのみなさんと一緒に“楽しく”また練習出来たらいいなと思います!

そして、日本製紙クリネックススタジアム宮城には久しぶりに行くんですが、実際に球場で踊れるのはとても嬉しいです!しかも最後に行ったのはジュニアチアリーダーズとしてだったので、本当に懐かしいし、本当に楽しみです。

球場でパフォーマンスをするときは私も思い切り楽しみますが、見ている方に元気になってもらったり、見ている方を笑顔にする!というチアリーダーとして大切な気持ちと、楽天イーグルスを応援する!というジュニアチアリーダーズとして一番大切な気持ちや感覚を思い出しながらできたらいいなと思っています。

応援よろしくお願いします!

石田亜佑美さんが所属した「楽天イーグルス チアリーディングスクール」

楽天イーグルス公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 8/14(火)は「モーニング娘。」がやって来る!