2012/07/17 (火)
チーム

【オールスター出場】塩見貴洋選手が補充選手として選出!

楽天イーグルス

「マツダオールスターゲーム2012」に、故障で出場を辞退する千葉ロッテマリーンズ唐川侑己選手に替わり、塩見貴洋選手が選ばれました。楽天イーグルスからは、選手間投票で選ばれた嶋基宏選手・聖澤諒選手・田中将大選手、監督推薦で選出された青山浩二選手とともに、5選手がオールスターゲームに出場します。

【オールスター出場】嶋・聖澤・田中選手が選手間投票で選出!
【オールスター出場】青山浩二選手が監督推薦で選出!

■「マツダオールスターゲーム2012」 出場選手

嶋基宏選手
オールスター出場:4度目
(07年・10年・11年・12年)
聖澤諒選手
オールスター初出場
(2012年)
聖澤諒選手
オールスター出場:5度目
(07年・08年・09年・11年・12年)
青山浩二選手
オールスター初出場
(2012年)
塩見貴洋選手
オールスター初出場
(2012年)

■塩見貴洋選手 コメント

【オールスター出場】塩見貴洋選手

まさか選ばれると思っていなかったので正直ビックリしています。開催地3戦目の盛岡は本拠地の東北で、1戦目の大阪は地元で、2戦目の松山は高校が愛媛県だったので、全部縁がある場所なので、選ばれてとても嬉しいです。オールスターはトッププレイヤーの集まりなので全選手と対戦してみたいですが、中でも同い年の坂本選手(巨人)とは対戦してみたいです。オールスターで色々な経験をして、それを踏まえた上で後半戦に勢い良く臨みたいです。

塩見貴洋選手
塩見貴洋選手
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【オールスター出場】塩見貴洋選手が補充選手として選出!