2012/03/22 イベント

女優の朝海ひかるさんが4/5(木)福岡ソフトバンク戦の始球式に登場!

朝海ひかるさん

4月5日(木)の福岡ソフトバンク戦[13:00試合開始]で、宮城県出身の女優・朝海ひかるさんが始球式を行うことになりました。

朝海ひかるさん コメント
「父の影響もありまして、野球は小さい頃からずっと身近な存在でした。そのプロ野球の始球式が、しかも我が故郷の球団「楽天イーグルス」でいよいよ出来るということで、本当に興奮しております!!当日、どうにかキャッチャーミットに届くように頑張りたいと思います!! どうぞ宜しくお願いします」

朝海ひかるさん プロフィール
宮城県出身。1991年宝塚歌劇団に入団。入団当初より透明感ある爽やかな個性とダンスの実力を認められ、2002年、雪組男役トップスターに就任。06年「ベルサイユのばら」オスカル役で主演し、そのオスカル像は劇画の主人公を体現したと大好評を博した。同年、宝塚歌劇団を退団。退団後の主な出演作品に「蜘蛛女のキス」「エリザベート」「ローマの休日」「おもひでぽろぽろ」と数多くの舞台に出演。また09年にはNHKドラマ「派遣のオスカル」にレギュラー出演など幅広く活躍中。7~8月には井上ひさし作・蜷川幸雄演出「しみじみ日本・乃木大将」への出演を控えている。

始球式を見るならバックネット裏の「ゴールデンシート」がおすすめ!

4月3日(火)~5日(木)は佐藤弘道さんと一緒に「イーグルぐるぐる体操」をしよう!

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる