2023/03/23 (木)
イベント

4/22(土)北海道日本ハム戦にアーティストのAIさんが登場!「AI スペシャルライブ」を開催!

4月22日(土)北海道日本ハム戦に、アーティストのAIさんが登場!
東北を熱く盛り上げたいと楽天モバイルパーク宮城に応援に駆け付けてくださいます!
試合終了後に、フィールド内で「AI スペシャルライブ」を開催予定です。
ぜひ、楽天モバイルパーク宮城にご来場ください。

予定は変更になる場合がございます。

対象試合

4月22日(土)北海道日本ハム戦 14:00試合開始

で購入

プロフィール

アメリカ合衆国ロサンゼルス生まれ。鹿児島県鹿児島市育ち。

中学卒業後、LAのパフォーミング・アーツ・スクール名門(LACHSA)にてダンスを専攻。同時期にゴスペルを学ぶ。

卒業後、日本でソロ・デビュー。シンガー、ダンサー、ソングライター、プロデューサーとして活躍する中、『Story』『ハピネス』をはじめとする楽曲でミリオンヒットを放ち大ブレイク。

その後も数々の映画・ドラマ主題歌を手掛け、日本を代表するアーティストの一人となる。

彼女の楽曲には、常に世界平和と人々の融和という一貫したメッセージが込められ、特に東日本大震災の復興時に日本の応援歌として広がった『ハピネス』、コロナ禍における人々の絆の大切さを説いた『アルデバラン』など、平和を願う人々の支えとなる楽曲を歌う国民的歌手として知られる存在となっている。

また彼女のシンガーとしての魅力に加え、その愛すべきパーソナリティと共に、その活動の幅は国境を越えて、Snoop Dogg/Jacksons/Chaka Khan/Chris Brown等、各国の大物アーティストとのコラボも行っている。
国内外のストリートからアリーナまで。

AIのサウンドスタイルと人物としての魅力は、この先ももっとローカルに、そしてグローバルに広がるであろう。

AI Information

コメント

楽天モバイルパーク宮城でライブを行うことになりました!
球場のグラウンドで歌うのは生まれて初めてでかなり楽しみです!
東北から全国にも元気が届くように気持ち込めて歌います!!
一緒に東北を盛り上げていきましょう!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!

AI スペシャルライブ概要

日時 4月22日(土)北海道日本ハム戦 試合終了30分後頃~約20分間(予定)
場所 楽天モバイルパーク宮城 フィールド上

注意事項

  • 当日のスケジュールは変更になる場合がございます。
  • ライブのご観覧には当日の観戦チケットが必要です。
  • 試合中止時は、イベントは中止いたします。
  • 試合終了が20:30を過ぎた場合や悪天候・荒天などの場合は、内容を縮小または中止とさせていただく場合がございます。
  • 感染症拡大防止のためお席のご移動はご遠慮いただいております。試合終了後もご自身のお席でご観覧ください。

イーグルススプリング

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/22(土)北海道日本ハム戦にアーティストのAIさんが登場!「AI スペシャルライブ」を開催!