2012/03/19 (月)
イベント

女優の鈴木京香さんが3月30日(金)「仙台初開幕」の始球式に登場!

鈴木京香さん

3月30日(金)に迎える仙台初開幕の試合で、宮城県仙台市出身の女優・鈴木京香さんが始球式を行うことになりました。

今シーズンは球団創設8年目で初めて、仙台で開幕を迎えます。その記念すべき開幕戦で、宮城県仙台市出身の女優・鈴木京香さんが始球式を行います。

震災以来、鈴木京香さんは故郷の復興に少しでも力になれたらという思いを常に持ち続け、故郷のためにならということで、始球式に臨みます。故郷の皆さまと一緒になって、楽天イーグルスのスローガンでもある「ともに、前へ。」の気持ちを持って、3月30日(金)に日本製紙クリネックスススタジアム宮城のマウンドに立ちます。

鈴木京香さん コメント
「待ちに待った地元、仙台での開幕戦です。復興への力強い一歩になるよう、元気よく皆さんと盛り上がりたいと思います。」

【チケット完売のお知らせ】3/30(金)ホーム開幕戦

オープニングシリーズは「フレ!フレ!マフラー」に「マグネットカレンダー」がもらえる!

2万人の力を結集させよう!「フレ!フレ!マフラー」応援大作戦!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 女優の鈴木京香さんが3月30日(金)「仙台初開幕」の始球式に登場!