2012/03/18 (日)
イベント

寒い中でも暖かく試合観戦!「春のあったかおもてなし」スタート!

春のあったかおもてなし

日本製紙クリネックススタジアム宮城でのホスピタリティの充実を図り、ご来場されるファンの皆さまへ野球観戦をより快適にお楽しみいただきたく2012シーズンを通じて、時期に応じた「おもてなし」を展開していきます。

天候に左右される日本製紙クリネックススタジアム宮城では、春先の試合観戦は特に気温が低く、観戦されるファンの皆さまには寒い中ご声援をいただいていました。そうした環境下で少しでも暖かく、快適に過ごしていただきたく開幕からの第一弾企画として、「春のあったかおもてなし」をスタートします。

【1】「あったカイロ」をプレゼント!

春先の試合開催日には最低気温が1桁の日もあるKスタ宮城。手先を少しでも暖かく応援してもらおうと、使い捨てのカイロを1日あたり5,000個ご用意しております。

対象日
3/30(金)~4/30(月) Kスタ宮城1軍戦開催日

【2】ブランケットの貸し出し

これまでも年間シートオーナー様へ実施しご好評だったブランケットの貸し出し。この春はより多くの方に快適にご観戦いただけるようになります。スタッフが席を回り、ブランケットをお渡しいたします。

対象日
3/30(金)~4/30(月) Kスタ宮城1軍戦開催日

対象席種
ゴールデンシートをご利用の方

【3】スタジアムの中も外もあったか!

スタジアムの場内外にパラソルヒーターを設置します。飲食メニューをお買い求めの際やトイレ休憩時などに暖まっていただくことができる場所を提供いたします。2階コンコース(3台)・外周(10台)を予定しています。

対象日
3/30(金)~5/10(木)

【4】嶋基宏選手&永井怜選手プロデュースのホットドリンク登場!

選手プロデュースとしては初めてのあったかホットドリンクが2種類新登場!見た目にもかわいい、こだわりのホットドリンクを3階コンコース:Vege-Fru Station(ベジフルステーション)で販売します。

対象日
3/30(金)~5/26(土)

SHIMA~ストロベリーティーラテ~
嶋基宏 選手
「SHIMA~ストロベリーティーラテ~」
NAGAI~抹茶チョコラテ~
永井怜 選手
「NAGAI~抹茶チョコラテ~」

【5】スタジアムに「ホットワインバー」登場!

スタジアム正面広場にホットワイン(赤)をメインにしたスタンドバーが登場します。他にもサイドメニューを揃えておいしいホットワインでぽかぽか気分を味わっていただける素敵な空間を演出します。また、ホットワインはほかエリアの店舗でもご提供します。

ホットワイン

対象日
3/30(金)~4/30(月)

【6】「フレ!フレ!マフラー」をプレゼント!

仙台初開幕の開幕3連戦で各日先着2万名様にプレゼント!マフラーとしても使え、かざして、振って色々なスタイルで応援できるフレ!フレ!マフラー。Kスタ宮城の新しい応援スタイルとしてこのマフラーを活用してください!

フレ!フレ!マフラー

対象試合
3月30日(金) 千葉ロッテ戦[18:00試合開始]
3月31日(土) 千葉ロッテ戦[14:00試合開始]
4月1日(日) 千葉ロッテ戦[13:00試合開始]

プレゼント対象
当日の観戦チケットをお持ちの方

プレゼント数量
各日 先着20,000名
※デザインは試合日別に異なります。

【7】「1001ネックウォーマー」をプレゼント!

星野監督が寒い中でも頑張るママさんのために暖かいネックウォーマーをプレゼント。

1001ネックウォーマー

対象試合
4月4日(水)福岡ソフトバンク戦[13:00試合開始]
4月5日(木)福岡ソフトバンク戦[13:00試合開始]

プレゼント対象
観戦チケットをお持ちのママさん

プレゼント数量
各日 先着1,001名
※なくなり次第終了いたします。

【8】「寒い中来てくれてありがとう!」チケット販売!

寒い中来てくれてありがとう!

10℃以下だったらごめんなさい。100個のカイロで温まって!東北ならではの気温連動型チケットを3月15日(木)10:00から発売します。その名も「寒い中来てくれてありがとう!」チケットです。

イーグルスチケットで引換券をご購入いただき、当日のチケット引き換え開始時刻の気温が10℃を下回っていた場合、チケット1枚につきカイロを100個をプレゼントします!過去10年の統計によると、約50%の確率で100個のカイロをもらえるようですが・・・

いずれにせよ温かい環境で観戦できることは間違いなし!このユニークなチケットにチャレンジしてください。

【球界初!気温連動型企画】「寒い中来てくれてありがとう!」チケットの詳細はこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 寒い中でも暖かく試合観戦!「春のあったかおもてなし」スタート!