2012/01/26 (木)
チーム

田中将大選手の結婚に関してのご報告

田中将大選手

田中将大選手がタレントの里田まいさんと結婚する運びとなりましたので、ご報告いたします。なお、入籍日は2012年シーズンの開幕前の3月下旬を予定しております。


田中将大選手 ブログ・twitterはこちら

■田中将大選手 コメント

私、田中将大はかねてより交際しておりました里田まいさんと結婚させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。

交際を始めたころから、彼女の優しさを身に染みて感じ、安心してプレーを続けることができました。昨シーズン、数々の賞をいただくことができたのも、日ごろから彼女に温かく見守ってもらい、支えられてきたからこそ得られたものです。

もちろん、まだまだ満足するつもりはありません。これから、プロ野球選手として、そして男として大きくなりたいと思っています。そんな成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたいと心から思い、結婚を決意いたしました。一番大切な彼女が安心して笑顔で過ごせるよう、どんどん活躍していきたいと思っています。

いつも応援してくださっているファンの皆様、そして温かくサポートしてくださる関係者の皆様。まだまだ未熟者の二人ですが、これからも何卒よろしくお願いいたします。

田中将大選手が【沢村賞】を受賞!
田中将大選手が【ゴールデン・グラブ賞】を初受賞!
田中将大選手が【パ・リーグ:ベストナイン】を初受賞!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 田中将大選手の結婚に関してのご報告