2011/10/22 (土)
イベント

2011シーズン:合計58名のキッズヒーローが誕生しました!

キッズヒーロー

試合終了後、お立ち台でヒーロー選手と勝利の喜びを分かち合うことが出来る“キッズヒーロー”。
熱戦直後のヒーロー選手と肩を並べる誇らしげなキッズヒーロー全58名を一挙ご紹介します!

4/30バファローズ戦 ○3-1
5/11ファイターズ戦  ○2-1
5/20スワローズ戦 ○2-1
5/21スワローズ戦  ○3-2
5/28タイガース戦  ○3-2
5/31カープ戦  ○1-0
6/1カープ戦  ○3-0
6/8ベイスターズ戦  ○5-1
6/11ドラゴンズ戦  ○5-4
6/29ホークス戦  ○5-4
7/1マリーンズ戦  ○2-0
7/3マリーンズ戦  ○5-1
7/13ホークス戦  ○1-0
7/15バファローズ戦  ○4-0
7/16バファローズ戦  ○6-1
7/17バファローズ戦  ○4-3
8/2ライオンズ戦  ○4-1
8/4ライオンズ戦  ○12-6
8/12マリーンズ戦  ○9-1
8/13マリーンズ戦  ○4-1
8/26ホークス戦  ○2-0
8/27ホークス戦  ○5-0
9/10ファイターズ戦  ○4-1
9/11ファイターズ戦  ○2-1
9/24ホークス戦  ○8-0
9/28ライオンズ戦  ○4-2
10/8マリーンズ戦  ○8-0
10/9マリーンズ戦  ○4-3
10/10マリーンズ戦  ○6-1

■参加者からの声

18だつ三しんと、このきねん写真マーくんのきねん日♪わたしのきねん日!マーくんやっぱり大きかった。2011年8月27日わたしの大切な日♪一生わすれません。

5月28日に阪神戦のサヨナラ勝ち。ちょ~嬉しかったです。横川選手へありがとう。今度はホームラン打ってください。お願いします。

横浜戦 勝った瞬間 心臓がドッキンドッキンしました。ヒーローはマーくんと聞き大興奮瀨お立ち台に上がり、肩をくんで写真を撮りました。マーくんは思っていたよりずっと大きくて優しかったです。フラッシュを浴び、まるで夢のような時間でした・客席からみるいつものKスタとはちがいキラキラした別世界でした。とっても緊張したけど、うれしくてうれしくて… 一生忘れられない体験ができました。

9回表に同点になってしまってドキドキしたけど、9回ウラに大広選手のサヨナラヒットがでてとてもうれしかったです。大きくてゴツゴツした手で握手をしてもらいとてもうれしかったです。大広選手といっしょに写った写真は宝ものです。また、イベントに参加したいです。

イベント当日の試合は、終盤まで同点だったので、「楽天が勝ちますように!」とドキドキしながら待っていました!そして、その試合は楽天が勝ち、イベントをやることが出来ました!私は、田中選手にぬいぐるみを渡して、インタビュー台に立ち記念撮影をして凄く嬉しかったし、田中選手がとても大きいことと球場内がとても広くてビックリしました! 夏休み一番の思い出になりました!

キッズヒーローに参加できて、しかも田中投手にも間近で会うことができて、夢のようでした。これからもずっと楽天イーグルスを応援するので頑張ってください!

グラウンドの広さと選手の活躍に興奮し素晴らしい体験が出来ました。今年小学一年生になり大震災の影響で入学式が遅れたり、食料や燃料不足と大変な時期がありましたが、久々に楽しい経験ができました。子供のうれしそうな表情や姿を見て、親子共々良い思い出となりました。現在は地域の野球チームに所属し、将来は「自分もヒーローインタビューを受けれるような選手になりたい!」と言って毎日頑張ってます。キッズヒーローに参加し間近で選手と触れ合い、とても刺激になったようです。

その日は勝たないと自分の出番が無いので、試合中はずっとドキドキしていました。楽天が勝ってくれて本当によかったです。貴重な体験ができました。

マーくんが18奪三振をとって僕はとてもビックリした。その後すぐにマーくんに会い、大きくて格好良かったです。ぼくはそれから野球をはじめました。このことはぜったいにわすれません!

まー君はとても大きくて、僕がすごく小さく感じました。憧れの選手に頭をなでてもらえて最高でした。

まじかで、プロ野球選手に会えて、とてもうれしかったです。本当に体が大きくてびっくりしました。一生の思い出になりましたありがとうございました。

井坂選手のキッズヒーローをしました。近くで見たらとても背が高くてびっくり。写真も撮ってもらってとても楽しい思い出が残りました。

永井選手にクラッチーナの人形を渡し、鉄平選手も一緒にお立ち台で写真が撮れて最高でした。すごく良い気分でした。大きくなったら楽天の選手としてまたこのお立ち台に立ちたいです。

間近で見るマー君は、大きくてカッコよかったです。その時の写真は、宝物です。

近くで見る選手は大きくてドキドキしました!フィールドにいたとき、たくさんのはくしゅとおうえんの声が聞こえてきて、選手と同じくらい嬉しかったです。私もみんなに負けないくらいもっと大きな声で大好きなイーグルスのおうえんをしていこうと思いました。

山崎選手は大きく手が温かかった。これからますます野球がんばる。

私は、キッズヒーローに選ばれて、勝利投手の川井選手にクラッチのぬいぐるみを渡せてとてもうれしかったです。普段は、見ているだけのグランドに選手と一緒にいられただけで夢みたいでした。記念写真もリビングの一番目立つテレビの上に飾っています。友達や親戚の人たちにも「すごいね!」「よかったね!」「ついてるね!」と喜んでもらいました。

初めて「キッズヒーロー」に参加しました。8回にベンチ裏でTVを見ながら待っていましたが、負けていて半分あきらめかけていました。以前、「ウイニングラン」に当選していたのですが、9回に同点に追いつかれチャンスを逃した苦い経験がありました。でも、今回は祈りが通じ同点に。そして、9回にサヨナラ勝ち!娘と一緒に参加したお子さん、そして親達は飛び上がって喜びました。サヨナラ勝ちの余韻のまま、ヒーローの内村選手、聖澤選手へ人形を渡し記念撮影。2選手とも爽やかで子供たちに優しく接してくれました。参加記念のボールをいただき、さらに親の私もハイタッチが出来、とても感動しました!保護者同伴(1名)でしたが、出来れば家族みんなで体験したかったです。同じグラウンドにいられる喜び、とても貴重な体験でした。

初めは緊張したけど、選手に会えてうれしかったです!

勝った!Kスタに大歓声があがり、嬉しくて飛び跳ねた。なんと僕はキッズヒーローなのだ!楽天のスーパースター田中投手とお立ち台に上がりカメラのフラッシュをあびている・・・夢のようだったあの時の感覚は今でも忘れない。きっと一生の思い出になると思う。

勝利後の選手を間近に見て、迫力があって感動しました。小学生最後の年の良い思い出になりました。

誕生月に参加でき、誕生日プレゼントにもなりました!後日、一緒の写真が届いた際は嬉しくて、それからは写真に向かって応援をしています。

誕生日のお祝いに家族で楽天イーグルスの応援に行き、7月3日のキッズヒーローに選んでもらえました!近くで選手の皆さんを見た時はドキドキしました。そして、私はルイーズ選手に、兄は川岸投手に、ヌイグルミを渡したり、一緒にランニングもさせてもらい、最後にお立ち台で一緒に写真も撮って貰いました。握手もしました!その姿が大画面にも映ったので、たまたま応援に来ていた、大曲小学校の先生達が、それを見て喜んでくれました!全部が初めての事で、ドキドキで、誕生日の記念になる思い出になりました。楽天イーグルスの皆さんありがとうございました!これからも家族で応援しています!

田中投手にクラッチを渡すまでドキドキしてました。おめでとうと伝えクラッチを渡すと、田中投手は頭を撫でてくれました。また応援しに行きます。がんばれマーくん!

当たった時はすごくビックリしました。緊張したけど、当日楽天が勝って、ちゃんと渡せて良かったです。草野選手に話しかけてもらったけど、緊張しすぎて返事が出来なかったのが残念でした。

普段は入ることの出来ないベンチ裏や球場内に入れて、言葉が出ないほど緊張しました。プロ初ホームランを放った内村選手にクラッチ-ナを渡すことができて良かったです。自分も野球をしているので、内村選手のようにKスタで活躍できる選手になりたい!

僕の誕生日にすごい試合が見られて本当によかったです。岩村選手がすごく優しく、僕も将来岩村選手にみたいな優しくて強い選手になりたいです。

僕達は、誕生日に、パパとママと観戦予定でした。そして、双子でキッズヒーローに選んでもらえました!僕は川岸投手に、妹はルイーズ選手に、ぬいぐるみを渡したり、握手したり、一緒に写真も撮って貰いました。ヒーローと一緒に、ランニングもさせて貰いました。どれもこれも、初めての事で、とても新鮮で、今でもしっかり思い出に残っています。また体験したいです。

夢の選手との対面ができました。ヒーローの他にもいろいろな選手も見ることが出来て、とても良い思い出になりました!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2011シーズン:合計58名のキッズヒーローが誕生しました!