2011/06/09 (木)
その他

選手プロデューストートバッグ商品不良についてのお詫び

2011年4月29日(金・祝)より販売しております下記の「選手プロデューストートバッグ」の一部製品におきまして、縫製の不備により、内ポケットの底が破れている商品がある事が判明いたしました。

対象商品
選手プロデュース/トートバッグ (田中、 岩隈、 鉄平※いずれも2011年モデル)

不具合内容
縫製の不備により、内ポケット底が破損している

ご購入対象期間
2011年4月29日(金・祝)~6月2日(木)

対象店舗・お問い合わせ先
楽天イーグルス スタジアムストア 日本製紙クリネックススタジアム宮城
楽天イーグルス オフィシャルストア 仙台駅構内
楽天イーグルス オフィシャルストア 藤崎青葉通り店
楽天イーグルス オフィシャルショップ(WEB通販)

選手プロデュース/トートバッグ
選手プロデュース/トートバッグ
選手プロデュース/トートバッグ
選手プロデュース/トートバッグ
選手プロデュース/トートバッグ

該当商品をお買い上げいただきましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
お買い上げ頂いたお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、ご使用商品のご確認をお願いいたします。
不具合のある商品をお持ちのお客様は、良品との交換をさせて頂きますので、誠にお手数ではございますが、お買い求めいただきました店舗へお申し出ください。

今後は再発防止のため、一層の品質管理体制の強化に努める所存でございます。
何卒お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 選手プロデューストートバッグ商品不良についてのお詫び