2011/01/20 (木)

嶋選手が野村不動産「プラウド仙台榴ヶ岡」のCMに出演!

嶋基宏選手嶋基宏選手が野村不動産「プラウド仙台榴ヶ岡」CMに起用され、
1月20日から宮城県エリアでO.A.される事になりましたので、お知らせいたします。
進化をとめない仙台駅東口エリアと嶋選手のコラボに注目です!

CM映像、ポスターを公開いたしましたので、選手出演CMコーナーよりご覧下さい。

選手出演CMコーナー

嶋基宏選手グッズを購入する

CM出演情報

CM名
野村不動産「プラウド仙台榴ヶ岡」
出演
嶋基宏選手
メディア名
テレビCM、駅構内広告、その他モデルルーム、ポスター、WEBサイトなど、各種広告に登場!
放映日
2011年1月20日~2月5日
放送エリア
宮城県
内容
嶋基宏選手の初CMデビュー!
野村不動産のマンションシリーズ「プラウド仙台榴ヶ岡」のCMでは
進化をとめない仙台駅東口エリアと嶋選手のコラボに注目です。

※各メディアでの放送や掲載の予定はあくまでも目安です。

嶋基宏選手 コメント

記者:非常に格好いいCMとなっていましたが、いかがでしょうか。
嶋:恥ずかしいなと(苦笑)。

記者:撮影はいかがでしたか。
嶋:TAKE何10回もいくことはなかったですけど、言われるがまままに動いただけです。

記者:どのへんが一番大変でしたか。
嶋:一言、言葉を発したのですが、声のトーンだとか出し方とかに手こずりました。

記者:印象に残ったことはありますか。
嶋:撮影は何人ものスタッフに支えられていたので、感謝しなきゃいけないと思いましたし、15~20秒の映像を6~7時間もかけて作ることが素晴らしいと思いました。

記者:昨年、ベストナイン、ゴールデングラブ賞を受賞して、CM出演と一流選手の仲間入りを果たしたように思うのですがいかがですか。
嶋:プロ野球選手である以上、誰もが有名になりたいと思ってますし、誰もがお金を沢山稼ぎたいと思ってやってますので、もっとこれからも貪欲にやっていきたいと思います。






今すぐアクセス! 楽天イーグルスモバイル

QRコード ■NTTドコモ
iメニュー → メニューリスト → スポーツ → 野球 
→ 「楽天イーグルスモバイル

■ソフトバンク
Yahoo! → メニューリスト → スポーツ → 野球・大リーグ 
→  「楽天イーグルスモバイル

■au
ezweb → トップメニュー → エリア → 東北 → ライフ・コミュニケーション 
→   「楽天イーグルスモバイル

一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 嶋選手が野村不動産「プラウド仙台榴ヶ岡」のCMに出演!