2021/06/24 (木)
ファーム

【フレッシュオールスター】高田孝一選手、水上桂選手、武藤敦貴選手が選出!

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」の選抜選手が発表され、楽天イーグルスから高田 孝一選手、水上 桂選手、武藤 敦貴選手が選ばれました。
また、イースタン・リーグ選抜は、監督として三木 肇二軍監督が指揮をとります。
「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」は7月15日(木)18:00坊っちゃんスタジアム(松山中央公園野球場)でプレイボール!未来のスターのプレーにご注目ください。

フレッシュオールスターゲーム2021 選抜選手コメント

高田 孝一選手 コメント

たくさんの選手がいるなかで、フレッシュオールスターに選出いただきとても光栄に思います。
ルーキーらしいフレッシュな姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

高田 孝一選手 プロフィールはこちら

水上 桂選手 コメント

フレッシュオールスターに選出いただき、大変嬉しく思います。
自分の成績を見ても選んでいただけたことに少し驚きました。
たくさんいい選手が集まるので、自分のプラスになるよう、積極的に吸収してきたいと思います。
皆さんの印象に残れるように必死に頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。

水上 桂選手 プロフィールはこちら

武藤 敦貴選手 コメント

フレッシュオールスターという貴重な機会に選んでいただき大変光栄に思います。
今年は、一軍での多くの出場機会もいただけて、日々勉強の毎日を過ごせています。
武藤という選手をたくさんの方々に知っていただけるように、がむしゃらなプレーでアピールしたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

武藤 敦貴選手 プロフィールはこちら

三木 肇 二軍監督(イースタン・リーグ選抜 監督) コメント

今回のメンバーには、一軍ですでにプレーしている選手、これから一軍定着を目指す選手など、イースタン・リーグ7球団から素晴らしい選手たちが選出されています。

将来一軍の中心選手となるべく奮闘している選手たちが集まるこの場では、ヒットや三振など結果が出るプレーはもちろん、はつらつとしたプレーや若々しさなども含めて、グランド上で起こる全てに注目してご覧いただければと思います。

選手たちには、昨年実施されなかった分も含めて、2年分のファンの皆さまの想いを背負ってプレーして欲しいと思っています。愛媛県松山市でプレーする精鋭たちへの熱い声援、よろしくお願いいたします。

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【フレッシュオールスター】高田孝一選手、水上桂選手、武藤敦貴選手が選出!