2021/03/01 (月)
チケット

【3/8(月)10:00~】団体観戦申込開始のお知らせ

3月8日(月)10:00から、2021シーズンの団体観戦の受付を開始いたします。
2021シーズンは、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、販売対象試合や申し込みの確定タイミングなど、従来とは大きく受付内容が変わります。
以下の概要および詳細ページをご確認の上で、ぜひご検討ください。

3月8日(月)10:00からは、4月9日(金)~4月15日(木)を対象に販売いたします。以降の試合は、順次発売日が決定次第、ご案内いたします。

団体観戦

15名様以上を対象に、楽天生命パーク宮城で開催される一軍公式戦のチケットを団体様としてお申し込みいただけます。
お弁当や、スタジアムでご利用いただける商品券も一緒にお申し込みいただくことができます。お申し込み方法などの詳細は、団体観戦の詳細をご確認ください。

団体観戦のお申し込みは専用WEBサイトからのみです。(TEL・FAXでのお申し込みは受け付けておりません)

パーティーデッキ

グループの仲間だけの空間でお楽しみいただける人気のパーティデッキも好評販売中!
2021シーズンは、3塁側のパーティデッキには「フード引換券」が、ライト側のパーティデッキには「牛たん弁当引換券」が人数分ついています。
さらに人数分のドリンク引換券もセットになってお得なパーティデッキはEチケでご購入ください。

チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【3/8(月)10:00~】団体観戦申込開始のお知らせ