2020/09/26 (土)
ファーム

ご好評につきチケット追加販売決定!【ファーム公式戦 】10/4(日)楽天生命パーク宮城で千葉ロッテ戦を開催!

10月4日(日)ファーム公式戦「楽天イーグルス vs. 千葉ロッテ」を、楽天生命パーク宮城で開催いたします。

9月24日(木)より観戦チケットを販売しておりますが、ご好評につき3塁側内野席の一部を追加販売することが決定いたしました。追加販売座席の詳細は以下の通りです。

チケット価格

席種 価格
一般 TEAM EAGLES価格
大人・子供
【内野指定席3塁側下段】 2,500円 マイページクーポン利用で1,000円

追加販売スケジュール

対象試合 発売日 販売時間 会員区分 販売場所
10月4日(日) 9月26日(土) 15:00 - イーグルスチケット

その他 開催詳細について

【チケットのご購入にあたって】

イーグルスチケットの操作手順が森林どりスタジアム泉開催の試合と異なる部分がありますので下記をご参照のうえご購入ください。

  1. 座席図と席種が確認できる画面まで進みましたら、最初に席種を選択します。
  2. 「座席を選んで購入」もしくは「おまかせで購入」、どちらかご希望の方を選択します。

「座席を選んで購入」を選択した場合

座席表に選択可能な座席が表示されますので、ご希望枚数分の座席をご指定ください。
ご希望枚数分の座席のご指定が完了後、「次へ」ボタンをクリックしてください。その後、画面の指示に従って必要事項を入力していただき、ご購入画面へお進みください。

「おまかせで購入」を選択した場合

ご希望の枚数を選択し、その後、画面の指示に従って必要事項を入力していただき、ご購入画面へお進みください。

新型コロナウイルス感染対策として、大声での応援の自粛、ソーシャルディスタンス確保のための入場制限など、お客様にお守りいただきたい事項がいくつかございます。チケットをご購入いただく前に必ず以下のリンク先「楽天生命パーク宮城新型コロナウイルス感染対策のご案内」をご確認いただき、ご同意の上ご来場ください。通常の観戦試合やイベントとは異なる制約が多々ございますが、ご来場のお客様に安心・安全にお楽しみいただく為の取り組みとなりますため、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。実際に生でご観戦いただき、試合を楽しみましょう!

〈チケットのご購入・スタジアムへのご来場前に必ずご確認ください〉

楽天イーグルスでは、2020年7月14日(火)より、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を十分に取りながら、お客様をスタジアムにお迎えして試合開催いたします。野球観戦へご来場の皆さまには、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために試合観戦に際して各種ご協力のお願いをさせていただきます。下記のページをご確認いただき、チケットのご購入・ご来場をいただきますよう、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

詳細はこちら

ファーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ご好評につきチケット追加販売決定!【ファーム公式戦 】10/4(日)楽天生命パーク宮城で千葉ロッテ戦を開催!