2019/04/12 (金)
イベント

アイアンマンとキャプテン・アメリカが、4/20(土)オリックス戦にやってくる!

4月20日(土)オリックス戦に、『アベンジャーズ/エンドゲーム』からアイアンマンとキャプテン・アメリカがやってくる!
スタジアムでは「アベンジャーズヒーローズラリー」を開催!
場内各所に設置された6箇所のラリーポイントを回って謎を解こう。全ての謎が解けた方には特製ステッカーをプレゼント!
さらに、アイアンマンとキャプテン・アメリカとの写真撮影も予定しています。
運良く一緒に写真撮影できたキミはラッキー!

4月20日(土)は、最強のヒーロー アイアンマンとキャプテン・アメリカに会いに、楽天生命パーク宮城に行こう!

イベント概要

試合日程 4月20日(土)14:00試合開始 オリックス戦
開催場所 スマイルグリコパークを含むスタジアム内外各所
スマイルグリコパークの入園には入園券または観戦チケットが必要です。
参加費 無料

主なイベント

1.アベンジャーズヒーローズラリー

映画公開を記念して「アベンジャーズヒーローズラリー」を開催!
最強の敵、サノスとの激闘の末大勢の仲間を失いバラバラとなってしまったアベンジャーズ――
4月20日(土)は、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルク、ブラック・ウィドウの5人が、ここ、楽天生命パーク宮城の各所に来るらしいとの噂が!
残された5人のヒーロー達と協力して謎を解き、キミの力で再びアベンジャーズを集結させよう!
●参加方法は簡単!
スタジアム各所に設置された5人のヒーローのパネルを探し出し、スタンプ冊子に書かれた「謎」を解いてスタンプを押そう。
すべての謎が解けたら、特製ステッカーをゲットできるよ!
>実際に来場するのは2人です。

時間 11:00~16:00(予定)
参加特典
  1. アベンジャーズ特製ステッカー(アベンジャーズスタンプラリー達成者)
  2. アイアンマンとキャプテン・アメリカと写真が撮れる権利
    (抽選で一部の方のみ獲得可能)

2.アイアンマンとキャプテン・アメリカの写真撮影

スタジアムに、アイアンマンとキャプテン・アメリカがやってくる!
当日スタジアム各所を彷徨う2人に会えるかも!?
さらに写真撮影までできたらラッキー!ヒーロー達に声を掛けて、写真を撮ってみよう!

時間 11:00~試合終了後(予定)
場所 スタジアム外周各所
  • 11:00~12:30の間に「1.アベンジャーズヒーローズラリー」に参加された方の中から抽選で、2人と確実に写真を撮影できる権利をプレゼントします。撮影時間等はこちらで決めさせていただきますので予めご了承ください。(13:00頃の撮影を予定しています)
  • 写真撮影は順番には行いません。写真撮影を希望される方は、ヒーロー達にアピールをして写真を撮りましょう。
  • 撮影スタッフも帯同しておりますが、撮影自体はお客様のカメラ・スマートフォン・携帯電話等を使用させていただきます。

チケットお申し込みはこちら

イベント対象日の4月20日(土)の観戦チケットはこちらからお申し込みください。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. アイアンマンとキャプテン・アメリカが、4/20(土)オリックス戦にやってくる!