2017/11/20 (月)
チーム

【NPB AWARDS 2017 supported by リポビタンD】表彰式に則本昂大選手・銀次選手が出席しました

本日2017年11月20日(月)、都内で2017年度のプロ野球年間表彰式である「NPB AWARDS 2017 supported by リポビタンD」表彰式が開催され、楽天イーグルスから則本昂大選手が「コミッショナー特別表彰 特別賞」・「最多三振奪取投手賞(奪三振王)」を、銀次選手が「ベストナイン」を受賞しました。
なお、ウィーラー選手もベストナインに選出されております。

則本 昂大選手 コメント

コミッショナー特別表彰はいただけると思っていなかった賞なので純粋に嬉しいです。
最多奪三振も4年連続で獲れたことが嬉しいです。
来年は「量」よりも、欲しい時に取るという、「質」を求めていきたいです。そのうえで、5年連続で最多奪三振を獲ることができたら嬉しいですね。

銀次選手 コメント

ベストナインは欲しかった賞なのでとても嬉しいです。
今シーズンは怪我をしなかったことが良かったと思います。
来年はベストナインはもちろん、首位打者を獲りたいですし、毎年何かしらタイトルを獲り続けられる選手になりたいです。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【NPB AWARDS 2017 supported by リポビタンD】表彰式に則本昂大選手・銀次選手が出席しました