2017/08/11 (金)
ろっけん

宮城のお祭りに参加してきました!

夏の風物詩といえば、熱い、熱い「夏まつり」!
今年は宮城県内で行われたお祭りに参加してきました。お祭の賑わいの中でも沿道より「楽天イーグルス頑張って!」「応援しているよ!」など心温まるご声援をいただき、誠にありがとうございました。
チケット販売・ガラポン抽選会のブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
また参加にあたり、地元の皆さまより多くのご配慮をいただきました。心より御礼申し上げます。

今後も東北に根ざした球団になるべく活動を続け、東北の皆さまとともに「熱く」闘ってまいります。

【7月22日(土)~7月23日(日)】夏まつり 仙台すずめ踊り

7月22日(土)は、エンジェルス・Jr.チアリーダーズスペシャルクラス・スイッチ・球団職員 総勢38名が仙台すずめ踊り(大流し)に参加いたしました。
事前の練習の成果もあり大変華やかな踊りとなりました!
エンジェルス・Jr.チアリーダーズスペシャルクラス・クラッチ・クラッチーナはステージパフォーマンスへ出演し、たくさんの方から声援をいただきました!

2日間共通のイベントとして、おまつり会場から、Rakuten.FMの公開生放送をお届け。
おまつりの様子を伝えながら、すずめ踊り祭連の皆さまやたくさんの方にゲスト出演いただきました。

初参加!【7月31日(月)~8月1日(火)】石巻川開き祭り

お祭り広場ステージにエンジェルスとクラッチーナが出演しました!
同じく広場内のブースではKoboパーク宮城でも大人気のガラポン抽選会や、8月11日(金)~8月13日(日)に石巻市民球場で開催するファーム公式戦のチケットを販売し、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

ファーム公式戦(石巻)について詳しくはこちら

【8月6日(日)~8月8日(火)】仙台七夕まつり

仙台七夕おまつり広場のステージにエンジェルス・Jr.チアリーダーズスペシャルクラスが出演いたしました!

ろっけん一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 宮城のお祭りに参加してきました!